ポイントタウンを初めて1年以上が経ったので収支報告!

お金のこと

こんにちは,ゆうです。
タイトルの通り,ポイントタウンを初めて1年以上が経ちました〜
簡単に収支報告をしますね

ポイントタウンってなに?

まずはポイントタウンって何って方もいらっしゃると思うので説明しておきます。

アフィリエイトをご存知の方には自己アフィリというとわかりやすいと思います。
物を売りたい企業(アマゾンとか楽天市場とか)が宣伝をポイントタウンにお願いします。
ポイントタウンから買ってもらえると,お礼として企業がポイントタウンにお金を渡す。
これだけだと,ポイントタウンに宣伝されて物を買った消費者(私たち)には全く意味がないんですけど,ポイントタウン経由で物を買うとすこ〜しだけポイントとしてキャッシュバックされるようなイメージです。

企業としては物を買ってもらえて嬉しい
ポイントタウンは宣伝できて,お礼を企業からもらえる。
消費者は普通に買うよりもちょっとだけポイントがたまってお得!!
そんな仕組みです〜

これ,私も始めるときは怪しいなって思ってたんですけど
実際初めて見て,この仕組みを知ると,ポイントタウン経由だとちょっとボタンをクリックする回数が多いけどお得なので使っています。

でもポイントって本当にわずかしかもらえません!!笑
チリツモ(塵も積もれば山となる)とか言われますが,その通りやと思いますww
でも,何もしないともらえないお金なのでお得はお得です!!

新規会員登録 | ポイ活・ポイントサイトはポイントタウン

10月の収支報告

今月はちまちまと貯めました。
アプリログインとかアンケート回答とか。。
本当にチリツモですが,1053pt=52円www

11月は旅行の申し込みとかをポイントタウン経由の楽天トラベルとかで手配予定。
ようやくポイントの貯め方とかがわかって来たような気がしますので
ここで報告していきます〜

まだ反映されてないんだけどoisixのお試しとかもポイントタウン経由で買いました!
oisixのお試しセット1980円なんだけど
ポイントタウンで1000円分のポイントがもらえるので
実質980円で買えてしまいます!!

ノーリスクなので,本当にオススメです!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お金のこと
スポンサーリンク
ゆうをフォローする
ゆうのまいにち

コメント